· 

インソール愛用者が急増中!「装着⇒取外し」で分かるその効果!

 

こんにちは!

先日のポスティングで歩き続けること約3時間。

そのうち、2時間程は靴にインソールを装着、残り1時間は外して歩いてみました。

やっぱりインソールって凄い!

改めて実感した恩田です。

 

私と同様のこと。

メンバーさんも感じたそうです。

いつもはインソールを装着した靴で歩いているのですが、その日は雨降りの悪天候。

インソール装着の靴は白・ピンク系。

雨で汚したくない。

そのため、昔の靴をひっぱり出して歩いてみた(この靴にはインソールを装着してません)。

そうしたら、足が疲れたぁ~。

「インソールって凄いんですね!」

 

この経験によりインソールのありがたみを実感したとのことでした。

私もまさに同じことを感じていたので、思いっきり意気投合しました!

 

そうなんですよね!

カラダに良い事って、やっている時はその良さに気が付かないんですけど。

一旦、止めてみると大切さを実感する。

運動や食事、睡眠など健康のためにやることって大抵がそうですよね。

 

そのインソール。

当ジムで販売しているのですが、今とっても売れております。

中には、仕事用・プライベート用・さらにもう一足と3足分購入された方も!

この方は履いてすぐにこれはイイと感じて、追加購入が続いてます!

 

そこで今回、これまでのブラックに加えて、新たにグリーンも取り扱いを開始しました。

 

 

ブラック:ビギナー向け。

グリーン:慣れてきた方向け。

 

インソールの機能は「踵部分をホールド」すること。

これにより様々な痛みを予防・改善するのですが、グリーンの方がホールド力が増します。

その分、装着時の窮屈感や違和感が強いです。

 

だから、最初はブラックの方が使いやすい。

まずはブラックで慣れて、その後にグリーンへ移行。

これがおススメの使用方法です!

 

ちなみに私も今回からグリーンを使用しています。

効果のほどは?

この前のポスティング約3時間、14,941歩でしっかり実感しました!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

当ジムでは試し履きも出来ますので。

きっと、あなたの足・脚は良くなります!!