入会動機は、私が求めていたのはまさにコレだから!

 

こんにちは!

昨日はひな祭りでしたね!

桃の節句を楽しみましたか?

我が家は、ハマグリのお吸い物ではなくクリームシチューでお祝い!

だってハマグリ高いんだもん( ^ω^)・・・、恩田です!

娘よスマン😓

 

そんなひな祭りの前日。

今月初のご体験の方がいらっしゃいました。

このチラシを見て。

 

 

先日、私がポスティングしたばかり。

ほぼ即レス!

 

反応して貰えると嬉しいですね!

やった甲斐がありました。

 

お話しを聞くと、チラシのこの部分にピンときた!とのこと。

 

 

これ、実際に当ジムのメンバーさんたちの通っている動機や目的。

見た瞬間、

 「私が求めていたのはまさにこれだ!

と感じていただけたそうです。

 

「60代に入り、以前よりも体力が落ちてきた」

「若いころは脚にもっと筋肉付いてたのにどんどん落ちてきて見る影もない」

「銭湯で鏡を見ると筋肉が減ってきているのが一目瞭然」

「何だか情けないんですよね、少しでも何とかしなきゃと思って」

「最近、肩も痛い・・、五十肩??」

「いつまでも元気でいたい」

「今から予防しないと」

 

何となく今の自分に危機感を抱いていたら。

偶然にもこのチラシが自宅ポストに入っていて!

 

 「よし、体験しよう!」

 

体験後は、

「よし、入会しよう!」

 

ご入会いただきました!

※ご入会ありがとうございます!一緒にからだをより良くしていきましょう!!

 

この方と同じように、

現在の身体状況を改善したい。

将来のために予防したい。

 

そんなみなさま、ぜひご体験にお越しください!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

当ジムメンバーさん、

カッコいいとか、マッチョとか、痩身とか、いわゆる一般的はフィットネスクラブの方々にニーズとは異なってます。

カッコいいよりは健康や日常生活を快適に過ごせるように。

そんな方々の集まりです!