· 

加圧なら続けられる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

突然ですが、加圧トレーニングをご存知ですか?

「あ、何年か前に芸能人やスポーツ選手がやってるの見たことある!」

 

その加圧、スモールジムHappyBranchでも取り入れております。

ただ、あの時流行したのはダイエットや筋トレの一手段という感じでしたが、それとは少し違った目的のため。

あ、もちろんダイエット効果もあります。

 

加圧は成長ホルモンの分泌や血流の促進にとっても効果的。

成長ホルモンは別名、若返りホルモンとも呼ばれており、老化防止や疲れにくいカラダづくり、美肌効果などが期待できます。

血流促進は冷え性やむくみの改善、毛細血管の活性化など。

こんな感じで加圧はとっても優れものなのです。

 

先日、加圧効果が出たメンバーさんから嬉しいご報告が!

「膝や股関節の痛みが改善された、ほとんど感じなくなった」

とのこと。

慢性的なお悩みでしたので、ご本人は本当に喜んでいます!

 

え、加圧で痛みが改善するの?

はい!

これは成長ホルモンの分泌や毛細血管の活性化により血液が隅々まで届いたことが原因と思われます。

これを話すと相当長くなるので、詳しく知りたい方は体験会にお越しください。

 

痛みが改善した方々は、ほぼ毎日加圧を巻いています。

加圧は巻いているだけで少し動けばOK。

高負荷なトレーニングは不要。

だから毎日続けやすいのです。

 

運動しなきゃだけどなかなか続かない。

そんな方はまずはお手軽、加圧から始めてみては!

きっと何かを感じるはずです!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

加圧で痛みが改善したお話、メンバーのみなさまにもシェアしています。

みなさま、「え~、そうなの、私も巻かなきゃ!」と仰ってます。

加圧熱、高まっています!