· 

バレンタインは年に一度、ジムは年中です!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はバレンタインデーですね!

先日、京急のバレンタイン催事コーナーに行ったら、各種ブランドチョコがたくさんあり。

美味しそうだな!と目移りしていたら、そこになんとHappyBranchのメンバーさんが登場!

 

「このチョコ、○○さん(こちらもメンバーさん)が美味しいと言ってたので、買いにきたんですよ!」

とのこと。

あ、じゃあ私もと便乗して、2,500円のチョコを買っちゃいました(自分用に)。

 

チョコに2,500円、私的には超奮発!

まあ、年に一度のバレンタインですからね!

自分へのご褒美に!

(バレンタインは自分に買うのではない、という突っ込みは置いといて)

 

それにしても、チョコレートって高級化しましたね。

価格の高さに驚いちゃいました。

こんなのいつもは買えませんね。

 

 

バレンタインは特別行事。

だから、多少高額でもOKというか許容できます。

と言うか、むしろ高額品歓迎なムードも感じます。

一方で、私たちが通うジムは?

 

こっちは高額だと困っちゃいますね。

ジムは定期的に通い続けるもの。

価格が高いと通いたくても通えません。

 

まあ、お金に余裕があればパーソナルジムもアリでしょうが。

ただ、1セッション6,000円~10,000円、月4回通うとして月額24,000円~40,000円はなかなかの出費。

2か月短期集中のダイエット系ジムの場合は価格帯がもっと上がり、2か月で20万~30万円。

払えるのはごくごく一部の人でしょう。

 

一方で安さを求めると月額7~8千円ほどの24時間ジムとかありますね。

一人でトレーニング出来る人にとっては最高のサービス・環境でしょう。

でも、一人で黙々とトレーニングするのが好き!っという方は希少なことも事実。

 

誰かに見て貰わないと、

「続かない」

「やり方がわからない」

「どうすれば成果が出るかがわからない」

という方が多いでしょうから。

 

このような普通の人が通いやすい・続けやすい体制を整えたジム。

それがスモールジムHappyBranchです!

「個別ではないが少人数制」

「自分でやるのではなくトレーナーが全てを指導」

「価格は一般的なフィットネスクラブの月会費とほぼ同額」

 

当ジムに来て欲しいのは普通の人。

だから普通の人が通いやすい価格と体制にしております。

高額・高級路線ではないのでご安心ください!

 

ちなみにメンバーさんが美味しいと教えてくれたチョコはこちらです。

ホームページ見ましたが、理念が素晴らしかったです!