· 

普通の人が、普通に運動して、普通に健康になる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日は、スモールジムのマシン、トレーニング内容さえやっていれば大半の人は大丈夫と書きました。

今日はこれとは反対。

スモールジムのマシン、内容だとその目的は達成されないパターンを書きますね。

 

一言で言えば、ボディメイク系のカラダを格好良くしたい場合。

逆三角形の上半身、隆起した大胸筋、ツンと上がったお尻、大腿四頭筋の凹凸など。

これらは、高重量が必要になりますし、一つの部位を鍛えるにも様々な角度や種目で筋肉を苛め抜きます。

この場合は、数多くのマシンやフリーウエイトが揃っている大型ジムや24時間ジムの方が合っています。

スモールジムには向きません。

 

実際に当ジムの体験会にも、ボディメイク目的の方が何名かいらしたことがあります。

一応、体験は受けてもらいましたが、向いていないので近所の24時間ジムをおススメしました。

だって、仮にご入会いただいても、ご満足いただけないのは最初から分かっていますから。

 

スモールジムは

普通の人が、普通に運動して、普通に健康になる。

そんなジムです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

いまだに、ジムと言えば運動やトレーニングが好きな人が通うところ、といった風潮があるようで。

スモールジムは違いますよ。

いらしている方のほぼ全員がこの真逆です。