· 

私が頻繁に口にする一品 ~おやつ編~

 

こんにちは!

チョコレート、饅頭、生クリーム、ケーキなどなど。

甘い物を食べると幸福になる、恩田です。

 

つい、食べ過ぎちゃうんです(..;)

 

さて、本日は私が頻繁に口にする一品「おやつ編」をお届けします。

おやつ、お菓子、スイーツなどなど。

色々食べますが、ほぼ毎日口にしているのはこれです!

 

 

プロテインバー。

 

お菓子ですけどたんぱく質が摂れます。

お味も美味しいです。

チョコレート味が多いですかね。

 

「甘い物が食べたい」

「たんぱく質を摂りたい」

 

2つの願いが同時に叶う!

かなりの優れものです。

 

たんぱく質は5大栄養素。

1日の最低必要量は、

「体重1kgに対して、たんぱく質1グラム」

※体重60kgでしたら、たんぱく質60グラムは必須

 

不足しないように、積極的に摂るべし。

その時、おやつで摂れるプロテインバーはありがたいですよね。

 

私は各メーカーの製品を色々と試してます。

みなさんも自分が好きな味を探してみるといいかもしれません。

どうせ甘い物を食べるなら、少しでも身体に良い方がいいですからね!

きっと、美味しいを味わえますよ。

 

それでは、良き日曜日を!