· 

HappyBranchで初の勉強会!これまた最高の1日でした!!

 

こんにちは!

昨日は飲み過ぎて。

お店で飲んでいたのですが、いつのまにか寝てしまい。

気づくと店員さんに起こされていた恩田です。

この失態、相当久々です。

 

さて、昨日はHappyBranchにてトレーナー、医療・治療系の方々が集まっての勉強会でした。

そこでは私も講師を務めさせていただきました。

 

「私がなぜ、スモールジムで独立起業したか?」

「成功談・失敗談」

「この仕事のやりがい」

などをお話しました。

 

同業者の方。

医療・治療系の方でスモールジムに興味関心がある方。

その方々に少しでもお役に立てればと、一生懸命お話しました。

 

セミナーの模様はこんな感じ。

 

 

いつものHappyBranchの風景とは異なり、ちょっと真面目な感じ。

 

 

HappyBranchのコンセプトを発表!

 

HappyBranchは「幸せな枝」。

スモールジムが「樹」となり、そこに様々な「枝(人々)」が

『集い、つながり、広がる(=樹木の枝のイメージ)』

集まるみんなで幸せを育み、紡ぐ。

関わる全ての方の幸せのために。

 

 

私がなぜ独立起業したか?

そこには、アントニオ猪木、長渕剛の影響が⁉

そしてもう一人の人物は?

スモールジム会長の遠藤さん。

 

私に良き影響を与えてくれた方々を紹介して、独立起業までの経緯を全て正直に語りました。

自分なりには全てを出し尽くせたと思ってます。

 

そして最後はご参加くださった皆さんの素敵な笑顔!

 

 

いや~、最高の時でした!

私にとって永久保存版の1日になりました!

とてもモチベーション高まりましたので、本日からのレッスンでメンバーさんにしっかり還元いたします。

気合入りすぎて、キツくなっちゃうかも。

そのあたりはご容赦くださいね😁

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

こんな感じで気分が高揚しての懇親会だったので。

最後は眠りに落ちてしまったのかもしれません😴