· 

メンバーのKさん、3カ月でこの成果!

 

こんにちは!

そう言えば昨日はバレンタインでしたね。

私、すっかり忘れてました。

忘れていたということは、チョコは貰えた?貰えてない?

そこはみなさま、ご察しください。

気にしない~、気にしない~、恩田です😢

まあ、これも日頃の行いですね。

 

さて、日頃の行いと言えば、HappyBranchはジム。

メンバーさんは日頃、からだをより良くするためにトレーニングに励んでいます。

 

日頃の行い(トレーニング)が良ければ、しっかり成果は出る!

どれどれ?

どんな成果が出ているかな??

ちょっと見てみましょうか!

 

以下はメンバーのKさんの成果。

 

 

皆さんから見て、左がビフォア、右がアフターです。

腕が前よりも上がってるのが分かります。

撮影時期は、

ビフォア:2023年10月末

アフター:2024年1月末

 

Kさん、当ジムに2023年10月末にご入会。

そこから3カ月、トレーニングに励んでの成果です。

 

慢性的な肩こりに悩まされていましたが、腕が楽に上がるようになり、かなり緩和されたとのこと。

良かったです!

 

そして、さらにこっちはもっと凄い!

 

 

前屈がかなり良くなっていますね!

ビフォアは床に指先がやっとでしたが、アフターでは手のひらがべったり付いてます。

ハムストリングスの柔軟性が高まり、骨盤が回転するようになりました。

これにより前屈が向上。

 

そして、肩こり同様に慢性的に悩まされていた腰痛も改善傾向とのこと。

腰痛の原因であるハムストリングスと骨盤の可動域を高めたことが腰痛改善に結びついたのでしょう!

 

これまた素晴らしいですね!!

 

正しいことを正しい頻度で繰り返すと、正しい成果が必ず出ます。

Kさんのように!

 

この結果はKさんの頑張りの賜物!

これからも維持・向上できるように、しっかりサポートしますね!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

メンバーさんの成果、まだまだあります。

ちょいちょい発表していきますね!