· 

高橋巧さんがHappyBranchに来てくれました!

 

こんにちは!

超久々に「アレ」を堪能して、心と口が幸せ一杯な恩田です!

※アレが何かは以下本文にて。

 

今日はこの方がHappyBranchに遊びに来てくれました!

 

 

埼玉県久喜市鷲宮町でスモールジム&整体PainFreeを運営されている高橋巧さん!

 

上記写真、何だか2人とも爽やかですよね!

童心に帰ったような笑顔!

 

高橋巧さんはスモールジム全体のトレーナー研修を担ってくだっております。

整体師でもありトレーナーでもあります。

治療家として約10,000人以上の方を施術しておられ、技術と幅広い知見をおもちです。

それらを脳内で編集して、私たちトレーナーが即実践できるレベルに落とし込み、私たちを指導してくださります。

まさに、スモールジムでメンバーさんに価値提供出来ているのは、高橋さんがいらっしゃるからこそ!

 

そんな高橋さんがHappyBranchへ!

せっかく来てくれたので、色々と身体のことをお尋ねしちゃいました!

 

猫背・肩痛い・股関節の詰まり改善、ストレッチマシンの有効活用。

あと、当ジムでこれまで実際にやってきている内容についてのアドバイス。

とても良いブラッシュアップが出来ました!

 

来月からのレッスンに生かせることだらけ。

みなさま、ますますからだがより良くなっちゃいますよ!

楽しみにしていてくださいね!

 

そんな学びの時間の後は、楽しい会食タイムへ!

今日はラッキーなことに私が大好きな「とんかつ蒼樹」に入店できました!

 

いつもお昼時は列を成していて。

入りたくても入れない。

今日はその列無し!

もしや⁉

 

店員さん「はい2名様、大丈夫ですよ!」

 

😊

 

これはきっと高橋巧さんの日頃の行いのお陰ですね!

 

 

お昼から乾杯!

たまにはいいですよね!!

 

 

一つ一つお釜で炊いたご飯。

 

 店員さん「この砂時計が全部落ちたら食べごろです!」

 

言われたとおりに食べごろのタイミングで早速一口。

 

😋

 

おかず無しで、ご飯だけでもイケてます!

 

 

「蒼樹ランチ」に「カキフライ」をトッピング!

 

高橋さん曰く、

「過去一です!」

 

私も全く同感!

やっぱり美味しい!

そして、心も満たされます!!

いや~、イイ時間でした!

 

高橋さん、蒼樹さん、ありがとうございました!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。。

高橋さんからは、当ジムのレッスン内容についてお墨付きを頂戴しました。

皆様、安心して私たちにお任せください!