· 

ガストの赤ワイン好きです!

 

こんにちは!

今日はまったりな休日を過ごしている恩田です。

 

昨日はレッスン修了後にSachiとTAKAと一緒にポスティングへ!

ポスティング、久々です。

 

17時30分から22時までの4時間半のウォーキング。

気温が高かったせいか、汗ばみもしました(..;)

 

終わる頃には、

「喉渇いた~」

「腹減った~」

 

と言うわけで、3人でガストへ!

 

私、ガストに行くと必ず頼むものがあります。

それは!

 

 

赤ワイン!

 

一杯120円(クーポン使用にて)。

コスパグッドじゃないですか!

お味の方も、とっても飲みやすくて私好み!

 

赤ワインはアルコールであると同時にポリフェノールでもあります。

ポリフォノールは抗酸化のために大切な栄養素。

 

美味しくて、心地よく酔えて、必要な栄養も摂れる。

最強ですね!

 

そのため物は言い方ですが、妻には赤ワインはお酒ではない、サプリだ!

最もらしい理屈を展開してお酒を飲むことを納得?させております。

 

そんな訳で、赤ワイン、オススメです!

 

あと、最近ガストで良く食べるのが、

「鉄板ハンバーグ本気盛り!」

 

 

腹ぺこの時には最適な食べ物です。

しっかりお腹が満たされます。

但し、1700kcalほどありますから、ダイエットしたい方は要注意です。

 

あと、同商品でカレーバージョンもあります。

 

 

これも美味しかったですね!

どっちも食べた翌日、体重がうなぎ登りだったことは言うまでもありませんけどね😘

 

それではみなさま、良い日曜日を!