· 

メリークリスマス!クリスマスケーキ味の●●はとってもスイート!

 

メリークリスマス🎄

サンタクロースは実在しないことを知りつつ、それを認めてしまうとプレゼントが貰えなくなっちゃう。

だから、サンタを信じたフリしている子どもたちが恐ろしい恩田です😱

 

今日はクリスマス。

みなさん、楽しんでますか?

 

私はコレを味わってます!

 

プロテイン

 

え、ただのプロテインじゃんって?

 

よく見てくださいよ~!

もう一回いきますよ。

 

プロテインクリスマスケーキ

 

なんと!

クリスマスケーキ味のプロテイン。

プロテインもクリスマス気分!

 

ほんと、メーカーさんも色々とよく考えますよね。

その発想力・開発力に関心しちゃいます。

 

先週から実際に飲んでますが、気になるお味の方は!?

 『ベリー、スィート!』です!

 

ただ・・・、

クリスマスケーキと書いてなかったら。

何味のプロテインかを特定出来そうにない。

そんな微妙なお味。

 

微妙ですけど・・・、

ベリー、スィート!』です😅

 

プロテイン、今は本当に色んな味が出ていて。

しかも、どれもとても美味しい。

 

以前にも書いたかも知れませんが、私、プロテイン愛飲歴30年。

30年前は本当にゲロマズでした。

 

表現が難しいんですけど、セメントを飲んでいるような感じ。

(もちろん飲んだことはないですが)

 

溶けなくて粉っぽくて。

チョコ味と書いてあるけど、どこが??

でした。

 

それが、今はこんなにも美味しいプロテインが飲めて。

とっても幸せ!

 

その上、プロテインはカラダにとって必要不可欠。

だから、積極的に飲んでOK。

美味しい物を罪悪感なしで飲める。

 

あ~、しあわせだなぁ~!

いい時代だぁ!!

みなさんも、プロテインライフを楽しみましょう。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

但し、プロテインもカロリーはありますから。

飲み過ぎは注意ですよ!