· 

良き人(メンバーさん)× 良き人(トレーナー)=スモールジム!

 

こんにちは!

今朝は久々の雨・・・。

雨水が頬に滴り、

ヨォ、水もしたたるイイ男!

あ、恩田です😍

 

さて、昨日のブログでもお伝えしたFBL大納会。

今年オープンした全国のスモールジムオーナーの登壇がありました。

 

 

鹿児島、大阪、愛知、埼玉、東京の全部で7店舗(1店舗はスモールスタジオ)。

 

去年は5店舗でしたから今年はそれ以上。

年々出店が増えております。

ちなみに、HappyBranchは去年の5店舗の内の1つでしたのでその節は登壇機会をいただきました。

あれから一年、あっという間でしたね。

 

こうやって日本各地にスモールジムがオープンし、その輪が広がっていること。

とっても嬉しいです。

その地域に住む人々のからだがより良くなり、笑顔が増えること間違いないですからね。

 

少しばかし手前味噌的な言い回しになってしまいますが、

こうやってスモールジムが増えるのは、人々に求められている証だと思っています。

 

実際に24時間系の無人ジムは出店ラッシュですが、スモールジムのように人の手(トレーナー)が介在しているモデルの出店は鈍っている印象です。

 

なぜならば、出店するにはその人(トレーナー)に熱い志がないと、成立しません。

そういう意味で、スモールジムオーナーは情熱を有する良き人ばかり。

 

この良き人(オーナー・トレーナー)だから、類は友を呼ぶの言葉通り、集まるメンバーさんも、トレーナー以上に良き人たち。

 

「良き人(メンバーさん)」×「良き人(トレーナー)」!

 

これにて素晴らしい環境(素晴らしいジム)が出来上がり!

とんでもない相乗効果・相互依存関係性が生まれます。

 

素晴らしいジムだから、みんなから求められ、出店が増え続けている!

登壇者をはじめとした各店トレーナー、そしてHappyBranchのメンバーさんを思い返してそう感じました。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

え、恩田さんって良き人?

そりゃ~、ねえ!

これだけ良いメンバーさんに恵まれているんですから。

きっといい人なんでしょうね(*´∀`*)

(水もしたたる)イイ男でもありますけどね🤐