· 

週1回を大切にするメンバーさんが増えました!

 

こんにちは!

せっかくの休日みなのに、寝過ぎてしまい(..;)

1日のスタートが遅れたことを悔やんでいる恩田です・・・。

 

今日で11月終了ですね。

今年もあと一ヶ月、月日の経過が早いこと。。

そういえば、この前メンバーさんが、

「小学校の6年間はあんなに長かったのに・・。それに比べて、大人になってからの6年は本当あっという間」

と仰ってました。

私も激しく同意です。

 

1日1日を大切に。

惰性で過ごしている場合ではありません。

今日の私みたいに呑気に寝過ごしている場合でもありません😶

 

そういう意味で当ジムのメンバーさん、時間をとても大切にされていると感じます。

特に11月に入って!

どうしてそう感じるのか?

 

11月のみなさまのレッスンへの出席率。

今までよりも高いです。

もちろんこれまでも、自他共に認める超高い出席率なのですが、

お休みした場合にお振り替えするのに少し時間を要したりすることもしばしありました。

でも今月は、お休み分を即振り替えが目立ちました。

何としても週1回、もしくは2回の運動習慣を絶やさないんだ、そんな意識の表れと思います。

 

『今日仕事が超忙しくて、1日中ノンストップで動き回り・・、全く座れずに凄く疲れてるんです。実は今日のレッスンサボろうしたんですけど(笑)、でも習慣を絶やしちゃいけないな、だから来ました!』

こんな嬉しい一言もレッスン中に飛び出しましたからね!

※私に直接サボる言ってしまうところ。。少し複雑な心境ではありましたが😅

 

みなさまの意識の変容を感じた、そんな11月でした。

残り1ヶ月、最後まで1日1日を大切にして、2023年を最高の1年に仕上げていきましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

あ、先の嬉しい一言(サボらずに来た)のメンバーさん、

「今日休んだら振り替え取らなきゃいけないし、結局運動するんだから、だったらさっさとやっちゃった方がいいから」

とも。

未だに運動を好きにはなれないようです😵