· 

年末大掃除は加圧巻いて掃除機で決まり!

 

こんにちは!

ホルモンと言えば!?

成長ホルモン or ホルモン焼き?

みなさんはどっちを選びますか?

私はもちろん、🎃🎃

あ、恩田です!

 

(*^^*)

 

もうすぐ年末。

年末と言えば、

 

「大掃除」

 

こればかりは、年度のルーティンですね!

しかし・・・。

 

「待ってました!大掃除楽しい!!やっとこの時が来たぜ!!!」

 

という声は聞いたことが・・・。

どちらかと言えば、

「仕方なく、やりたくはないけどやらないと(..;)」

 

義務感でしょうか(^^;)

 

でも、

そんな大掃除で若返るとしたら!

え、年を越すのに若返る?

普通は歳を超えていくのに?

 

若返れる秘訣はこれです!

 

 

おっと!

何だかSachiも楽しそう!

 

加圧巻いて掃除機

 

加圧効果の一番は成長ホルモン。

成長ホルモン=若返りホルモン。

 

加圧はスクワットなどのトレーニングをしても良いですが。

ただ巻いて、脚・足を動かすだけでも成長ホルモン(若返りホルモン)が分泌されます。

脚・足を動かす機会=掃除

 

これまでもメンバーさんにお伝えしてきましたが、掃除機のタイミングで加圧を巻く。

これ、掃除機を毎日かける方は日々若返りを更新です!

 

これから年末大掃除。

掃除機かける機会も増えます。

ぜひ、どんどん若返っちゃいましょう!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

あ、もちろん、こんな感じに

 

 

スクワットなどの加圧筋トレでもOK。

でも掃除機の方が楽ですよね!

うちのメンバーさんはキツいの嫌いなので😀