· 

近藤さんに会いにスモールジムYellに行って来ました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日は埼玉県さいたま市に行ってきました。

お目当てはこちら!

 

 

スモールジムYell(エール)の近藤さんに会いに!

東京都北区スモールジムfineの菅さんもいらっしゃり。

3人で楽しい一時を過ごしちゃいました!

 

近藤さんはとんでもなく良い人で!

みんなから愛される超ナイスなお人柄。

昨日も本当はお忙しかったのに私たちのためにお時間を作ってくださいました。

なんと言っても今はプレオープン期間ですからね。

超絶に大変な時期なんですよね。

 

私たちの歓談中にも、

 

 

「ここ何か出来るの?あら、新しいジムがオープンするの?」

 

道行く人が通りがかりに興味津々に立ち止まる。

そこに近藤さんが駆け寄って、丁寧にご案内。

近藤さんの扉越しの後ろ姿からも、いい人振りが伝わりますよね!

 

そんな近藤さんの熱い想いが詰まったジム!

Yell(エール)が宿っております!

 

 

こんなジムを待っていた!

与野のみなさま、お待たせしました!!

ですね。

 

Yellの赤が映えていて格好良い!

情熱です!!

 

 

人工芝とマーブル石材調の床。

天井はコンクリート打ちっぱなし。

何か代官山とか原宿のお洒落なブランドアパレルショップのような造りです。

 

菅さんも私も、

「いいですね~、いいですね~」

を連呼してました😀

 

いや~、近藤さんもジムもとっても素敵!

 

実は私、自店をオープンする前に近藤さんのレッスンを見学させて貰ったことがあります。

その時の近藤さんの動き、会話がとっても素晴らしくて。

メンバーさんはきっとしあわせだろうな、私も近藤さんみたいにレッスンできるようになりたいな。

と、思ったんです。

現在の私のレッスンは近藤さんに多大な影響を受けています。

そんな近藤さんが開業するスモールジムYell。

そこに集まるメンバーさんは、しあわせになること決定です!

 

昨日は私もしあわせでした!

近藤さん、貴重なお時間をありがとうございました!

 

P.S.最後にお茶目な近藤さん。カメラ目線じゃないんですよね・・・

 

 

 

どこ見ているんでしょうか(^0^)?

 

撮り直しておいてよかった😀