· 

スモールジムサミットに参加!未来を創っていく土台となる時間でした!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日から10月!
今月も張り切っていきましょう!

ですが、本日は日曜日でHappyBranchは休館日。

そんな休館日を利用して、今日は朝から当ジムのチラシをポスティングしてきました。

 

約6時間のウォーキング(ポスティング)!

道中、マックで月見チーズバーガーを食べ。

(もはや季節の風物詩?ここ数年この時期に必ず食べてます。好きです!)

良い汗かきつつ、ご褒美マックで腹と心を満たしました。

 

さて、昨日までの2日間は月末休館日で「スモールジム全国店長サミット」に参加しておりました。

北は北海道札幌、南は九州鹿児島から全国の代表トレーナー・店長が集まっての会合。

スモールジム発足後の初会合でパワー漲る集いでした!

初日は運営方針、2日目は指導方針。

ジムの根幹となる最も大切な土台の未来と足固め。

 

言わば、これからの未来を作っていく土台となる時間でした。

自分たちごとで恐縮ですがこの土台であれば、メンバーさんや地域の方々に対して間違いないサポートをしていける。

明るい未来、健康的な人生をサポートしていける。

そんな自信を深めました。

 

もちろん、これまでも間違いないサポートをしてまいりました。

それがこれからさらに強化される。

言わば、スモールジム第2章の幕開け!

 

ここに通っていれば心身がどんどん良くなる。

恐らく、そんなことを実感していただけると思います。

 

これからのスモールジムHappyBranchにさらに期待してください!

その期待は絶対に裏切られません!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

以下、サミット初日の集合写真(初日は運営方針)。

みんないい顔してますね!