· 

ガッタくん、ご飯を食べる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

日曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は昨夜、営業後にTAKAと大岡3丁目、最戸2丁目、大久保3丁目あたりをポスティング。

配布完了かと思いきや、まだ少し残っているのでこの後夕涼みも兼ねて、別所付近を訪れようと思います。

 

さて、当ジムに新しい仲間のクワガタ3匹(オオちゃん、クワちゃん、ガッタくん)がやって来て10日が過ぎようとしております。

ほとんどのメンバーさんに、クワガタ3匹を飼い出したことは認識していただきました。

 

ところが。

クワガタたちは夜行性のためか、日中は土の中に潜って出てきません。

そのため、その存在を実際に目で確かめたメンバーさんはほぼ皆無。

あ~、起きて出てきてくれないかなぁ。

 

そんな想いが通じたのか、昨日私が朝出勤すると、土の上にガッタくんが!

一瞬目を疑いましたが、餌をモリモリ食べていました!

 

とんでもなく稀少な瞬間に遭遇!?

この瞬間をみなさんと共有したい!

 

という訳で動画に納めました。

良かったらぜひ、ご覧ください。

何だかとっても癒やされますよ!