· 

新しい仲間が登場しました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は朝から毎月月初恒例の地域散策(ポスティング)へ!

約7時間歩いたら、

29,205歩、20.65km、970kcal消費でした。

これだけ歩いても1,000kcalに満たないとは。

運動でのカロリー消費、意外と難題ですね。

まあ、カロリーを気にしつつも、たくさん歩いて、たくさん汗かいて、喉渇ききってますので。

この後、まずは🍻ですね。

 

さて、先週の金曜日、HappyBranchに新しい仲間が登場しました!

ザ・お披露目!

 

 

オオクワガタ!

 

どうですか⁉

カッコイイでしょ!!

かなりの存在感です。

 

え、なんでいきなりオオクワガタがやってきたの?

 

メンバーのOさんのお知り合いがオオクワガタを育てているそうで。

20匹くらいいるらしく。

貰い受けてくれる人を探しているとのこと。

 

「はい!私欲しいです!!」

即、立候補!

 

しかも3匹も頂いちゃいました!!

 

 

3匹のクワガタちゃん!

名前は、

オオちゃん

クワちゃん

ガッタくん

 

3匹合わせて、

「オオクワガタ」

 

これもOさんが名付け親。

そんなわけで、新しい仲間がおりますので。

ジムにいらした時は、ちょっと虫ケースを覗いてみてください。

 

ただ、ほとんど土に埋まって寝てますどね😪