· 

ずっと行きたかったスモールジムfineさんへ!念願叶いました!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です!

 

現在、HappyBranchは月末休館中。

毎月、第5週目の29~31日はお休みなんです。

 

そんな休みを活用して、昨日は8月1日にグランドオープンを迎えるスモールジムfineさんに行ってきました!

 

 

右が菅 明宏代表トレーナー!

私同様😀? 男前ですね!

 

年齢が私に近いこともあり、勝手に親近感を抱いております!

また、菅さんのfineはこの場所にあります。

 

 

東京都北区の北赤羽。

実は北赤羽、私がスモールジムHappyBranchを開業する直前の会社員時代に働いていた思い出深き地。

否が応でも気持ちが高ぶってしまう場所。

だから、どうしても行きたくて。

 

でも、お互いに同じ曜日にそれぞれのジムが営業してますから。

なかなか、私が北赤羽まで行くタイミングが難しく。

どうしようと、思案を巡らしていたら。

 

「そうだ、29日なら行ける!」

千載一遇のタイミングが!

私が休みで、菅さんはジムに居る!

この機会を逃すと、いつ行けるかわからない!

 

28日に急遽菅さんに、

「明日(29日)行ってもいいですか?」

とお願いしたら、快くOKしてくれて!

顔だけではなく心も男前!

お言葉に甘えて訪れちゃいました。

 

ジムは新築の香りが!

清潔感溢れてとっても綺麗!

ここでトレーニングするメンバーさんの幸せなお顔が既に想像できてしまいました!

 

 

どうですか?

良い感じですよね!!

北赤羽のみなさんのからだがより良くなること、確定ですね!

菅さん、ありがとうございました!!

グランドオープン、頑張ってくださいね!

 

スモールジムfineを後にして、せっかく来たので以前の勤め先へ。

仲間と超久々の再会!

時間が一気に1年前に戻りました。

やっぱり人はいいですね!

1年前までは私の部下スタッフとして一生懸命働いてくれていた人。

今では、その人がメインで切り盛りしているそうで。

とっても頑張っている様子が端から見てもわかり、これまた嬉しかったです!

 

あ、せっかく来たので私が長年通ったここでランチしました!

とっても美味しくて、コスパ最強クラスです。

 

 

1年以上ぶりに訪れたのですが、店主さん覚えていてくれて。

またまた嬉しかったです!

 

こんな感じで北赤羽ツアー終了!

 

で、その後は北赤羽から横浜に戻る道中、どうしても食べたいものがあったので池袋に寄り道。

 

 

背脂チャッチャ系。

これ、初めて食べました。

ずっと気になっていたんですよね。

念願叶いました!

 

背脂で脂っこいのに、そこにバターを追い足しちゃいました!

とっても美味しくて、幸せな一杯でした!

※ご飯にも合いますね!

 

こんな感じでとっても楽しい休日を過ごしております!

それではまた明日。