「ジムや運動が続かない・・、でも何とかしなきゃ」こんな方々が集ってます!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ここ最近の嬉しい悲鳴!

体験の申込が増えています!!

 

梅雨は明けてませんが、晴天が続いてるので外出しやすくなっているんですかね?

湿度・不快指数はまだ高めですけど・・。

 

 

さて、そんな今月の体験の皆様の特徴は、

・過去にジム経験有り、でも途中から行かなくなっちゃった

・ジムに行ったけど、何をすればいいのかわからず、正しいやり方も分からずで、長続きしなかった

・運動することが好きではなく、気が付いたら体重増、お腹周りも贅肉増・・、何とかせねば

・出産前の体重・体型に戻したい

・運動しなきゃいけないことは分っているんだけど、仕事で疲れてやる気にならない

・パーソナルジムやエステに行ったけど、料金高くて続けられない

こんなみなさまです。

 

現メンバーさんの入会当時とほぼ一緒ですね。

今でこそみなさま普通にレッスンに参加されてますが当初は、

「ジムや運動を始めても続いたためしがない」

「痩せたいけど、自分一人じゃどうにもできない」

「運動って何をどうすればいいのかわからない」

「パーソナルジムは会費が高くて無理」

でしたから。

 

当ジムがオープンしたのは約1年前。

その当時は、たま~に、

トレーニング大好き、筋トレLOVE、エアロビ主婦のような方々も体験にお越しになりましたが。

最近はめっきり来なくなりました。

 

いらっしゃるのは上述したような方々ばかり。

顧客がかなり明確です。

 

良かったです!

私もこのような方々に貢献したくて、スモールジムを始めましたから。

 

来て欲しい方が来てくれています。

そしてこの方々のほとんどが継続されています。

 

この状況がとっても嬉しいです!

 

 

このブログをお読みいただいている方で、

「私も、ジムや運動続かないな、でも何とかしなきゃな」

という方は、是非一度体験にお越しください。

 

こんなジムを待っていた!

きっとこんな気持ちになりますよ!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

通い始めて1年経過。

続かないが続くに変わりましたね!