· 

骨密度がチョイ上がってきているんです!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんから嬉しいLINEが届きました!

 

 

--------以下、LINEメッセージ-------------------------------------------------------------

 

お疲れさまです!


明日ご報告すれば良いと思いつつ、ちょい嬉しかったので、ラインしちゃいます♪

今日、整形外科に行ってきました(定期的に行ってるやつです)

骨密度…チョイ上がってきているんです‼️

大腿骨頸部なんて特に☺️

お医者さんが

「セミパーソナルのトレーニング行き始めたって言ってたね、まだ続いてるの?偉いな〜それで骨密度上がってきてると思うよ!頑張って続けてね」と言ってました!

骨密度上げる薬や食べ物を摂らなくても、運動続けていけば、骨密度上がりますね!

体の中は少しずつ良くなってきています!

ありがとうございます😊

 

-----------------ここまで----------------------------------------------------------------------

 

そして、検査結果も送ってくれて。

 

確かに!

経年で低下傾向だった数値がここ半年で僅かではありますが上昇しております。

素晴らしいですね!

 

骨密度を上げるためには適切な栄養と定期的な運動が効果的。

運動は重力や負荷の掛かる種目が良いので、当ジムでの筋トレが寄与できたのかもしれません。

 

ただ、何よりも凄いのはこの方が約1年間、慣れないトレーニングをやり続けたこと。

約1年間、週2回、トレーニングを継続してきました。

※厳密には最初は週1回で途中から週2回に変更

 

上記LINEメッセージに

「トレーニング頑張っている成果だね」

医師のコメントありますが、まさにこの方の頑張りが結果として表れております。

 

私、伴走させていただいておりますが、本当に頑張っておられます。

また、レッスン中も場の空気が良くなるように他のメンバーさんにも気配りもしてくれて。

とっても有難いです!

 

骨密度が良くなり、身体の動きも良くなり。

あとは、○○が○○ば言う事なしですね!

引き続き頑張りましょう!

 

しっかりサポートさせていただきます。

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

メンバーさんの成果、喜びは本当に嬉しいです!

全メンバーさんに100%成果を目標にしっかりサポートさせていただきます!