· 

オブジェたちの出番です!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

通販やスポーツショップでトレーニンググッズを購入したけれど。

ほぼ使っていない!

 

こんな経験ございませんか?

しかも、1つだけじゃなく何個も。

その度に使われること少なくお蔵入り。

 

当ジムのメンバーさんも例外ではなく。

 

「今は、自宅でオブジェになっているのよ」

 

と仰います。

 

(みなさん共通してなぜかオブジェというワードを使用します)

 

 

そのオブジェをついに活用しよう!

そんな動きが一部のメンバーさんから出てきました!

 

「家でやるからオブジェの使い方教えて!」

 

最近、よく聞かれるんですよね。

 

きっと、ジムで週1回トレーニングして、何だか身体の調子が良くなってきた。

せっかくだから、もう少し頑張ってさらに良くしよう!

そんな気持ちが芽生え出しているように感じます。

 

人間って成果が出ると嬉しくて。

もうちょっと頑張ろうってなりますもんね!

 

あと、今月は24日~30日、私がスモールジムの研修会のためこの期間のレッスンは全てお休み。

メンバーさんの中には身体を動かさないことが不安で、この期間にオブジェを活用してトレーニングやセルフケアしようと考えている方も。

 

そんなわけで昨日のレッスンでは、スタッフSachiのオブジェの使い方講座も開催されました!

 

いやぁ~、このような意識の高まりって素晴らしいですよね。

だって、少し前まではオブジェだったんですよ。

捨てないで良かった!

 

ご自宅にトレーニンググッズが眠っているみなさま。

使い方を絶賛ご案内中ですので何なりとお申し付けください!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

買って満足から使って満足へ!

オブジェたちが進化します!