· 

3カ月前の私に教えてあげたい!肩こりなくなってるよって!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日のレッスンにて、メンバーさんより

 

「肩こりなくなりました!」

「ここに来る前は全然運動していなかったのに、今は週2回も運動している」

「3カ月前の私に教えてあげたい!肩こり解消しているよ、トレーニングが続いているよって!」

 

何とも嬉しいお話!!

 

この方、当ジムでのトレーニングを開始したのは3月。

最初は週1回コースでしたが、2か月目から週2回コースに変更。

とっても頑張ってます。

 

何と言っても3カ月前にはトレーニングしたことなかった方。

そのため、入会したは良いけど、もしかしたらすぐに挫折するかも。

当初はそんな思いもあったでしょう。

 

ところが!

「続いている」

「肩こりが解消されている」

驚きと嬉しさ一杯という感じです。

 

この方と同じようにトレーニング未経験、肩こりに悩んでいる人はたくさんいらっしゃるでしょう。

そんなみなさまは、

 

「運動をした方がいいことは分っている、でもどうせやっても続かないだろう・・・」

「慢性的な肩こり、解消したいけど実際は無理だろう・・」

 

半ば諦めモードに陥っていませんか?

スモールジムHappyBranchは、

 

『運動したいけど続けられない』

『腰痛や肩こりを改善したい』

 

でも・・・、どうすることもできない。

こういった方々のためのジムです。

 

だから、諦める必要はありません。

上記メンバーさんのように、3カ月も経ったらあの時(今)の自分のに何と言ってあげられるか?

きっと、良い報告ができるはずです。

 

気負わず、諦めず。

まずはご体験ください!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

スモールジムは通いやすさと成果にこだわっています。

だから、多くのメンバーさんが継続できてますし、少しずつからだがより良くを実感されつつあると思います。