· 

まずは始めてみる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

4月も最終週がスタート!

そんな月終わりに差し掛かる本日、新たにレッスンに合流した新メンバーさん!

通常だと月初スタートが多いですが、そんなの関係ないとばかりに月末スタート!

今日からレッスン参加となりました。

 

やる気満々で嬉しいです!

一緒の時間のメンバーさんも優しく迎え入れてくださり。

とってもいい感じで1回目のレッスンを終えました!

 

「鉄は熱いうちに打て!」

「思い立ったら吉日!」

 

こんな諺がありますけど。

やろうと感じた瞬間にスタートを切る!

これとっても良いと思います。

 

そうしないと、後回しになりがちですからね。

運動は身体にとって重要ってことは分っているんだけど。

分かっちゃいるけど始まらない・・。

 

たまに、明日からやろうと思ったりするものの。

その明日はなかなかやってこなかったり(笑)

 

だから、エイヤーと始めてみるのは大賛成です。

それがHappyBranchを選んで貰えたら嬉しいですが、まずは何でもいいから身体を動かしてみる。

そうすると、運動の大切さを感じたり。

また、自分に向いている、向いていない運動もなんとなくわかります。

 

やってみて、それがご自身に合っていなかったら。

そうしたらまた別のことをすればいい。

そんな軽い気持ちで良いと思います。

 

まずは始めてみる。

これが何より先決です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

人間は弱いもの。

後回しにするとどんどん後になっちゃいます。

やるなら早い方がいいです!