· 

ゴルフにチャレンジ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日!

ジムは休館日なので、ここに行って来ました!

 

 

ゴルフ練習場です!

今度ゴルフに挑戦しようかと!

 

まずは練習。

天気もよくとっても気持ち良かったです!

 

私、ゴルフはほぼ未経験。

約20年前に一度だけコースに出たことありますが。

 

その時は会社のお偉いさんたちと一緒で。

気を遣うばかりであまり楽しくなかったんですよね。

だからその一回きりで、ジ・エンドしていました。

 

で、この度、ひょんなことから親愛なる方々からお誘いをいただき。

この方々となら是非やってみたい!

 

これを機に再チャレンジすることにしました!

人生を楽しむ上でも、色々なことをやった方がいいですしね!

 

また、せっかくお声を掛けていただきましたので。

これも何かのご縁。

好機ですね!

 

こういう機会は逃したくないので。

精一杯励みます!

 

ゴルフに限らず何かをするためにはやはり健康でいることが大切。

元気じゃないとエネルギーが沸きませんから。

 

そういう意味で、やっぱり日頃の運動や栄養、休養は大切ですね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

メンバーさんにもゴルフやってる方いらっしゃいますので。

私が多少できるようになったら是非ご一緒したいですね!

以下は記念すべき初練習!