ココなら出来る!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

「これまでも、いくつかのジムに通ったことがあるけど続かなかった」

 

4月からの新メンバーさんの経験談です。

 

続かなかった理由は、

「トレーナーさんに教えて欲しいでけど、声が掛けづらい」

「誰に聞いたらいいのかがわからない」

 「最初の1回目はオリエンテーションで教えて貰うんだけど、1回じゃ覚えられなくて」

「自己流トレーニング、このやり方で正しいのかが疑問??」

 

などなど。

 

そんなこんなでスモールジムHappyBranchに体験に来て。

毎回教えて貰えるココなら出来そう、と感じたそうです。

 

1回じゃ覚えられませんよね。

自分から聞きづらいですよね。

 

その気持ち、よ~くわかります!

同じようなお話をよく聞きますし。

 

 

スモールジムの特徴の一つはトレーナーが毎回直接指導すること。

毎回、必ず私が指導しますので、やり方に戸惑うことはありません(キッパリ)。

分からない事は私に聞いてくだされば大丈夫!

 

また、私の方でメンバーさん個々の情報、「目的、疾病、痛み、使用重量、体の癖」などは全て記録しています。

少しでも、その方にとって最適なトレーニングになるように。

 

せっかくジムに行くなら、しっかりトレーナーに教えてもらって成果を出したい。

スモールジムHappyBranchはそんなジムです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

同じようなお悩みを抱えている方は、ぜひ一度ご体験ください。

あ、これなら!と感じて貰えると思います!!