· 

スカートが履けました!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は月曜日、1週間のスタートですね!

今週も張り切っていきましょう!

 

さて、少しばかり遡って先週の金曜日。

メンバーさんからとんでもなく嬉しいLINEが届きました!

 

こういうご報告をいただけると、本当に嬉しいですね!

 

大切に取っておいた上質なスカート。

いつかまた履きたいと願って!

ジムでのトレーニング、そしてご自宅では毎朝加圧を巻いて少しからだを動かす!

その頑張りが実を結び!

「あ、履けた!」

 

これは嬉しいですよね!

ご本人からすると頑張った甲斐がありました!

そして私も、このように頑張っている方を微力ながらサポートさせていただけて良かったです。

 

メンバーさん成果。

メンバーさんの喜び。

メンバーさんをサポートできる私の喜び。

 

これらはこの仕事(トレーナー)の醍醐味。

これからもしっかりサポートさせていただきます!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

○○さん、やりましたね!

おめでとうございます!

お洒落を楽しんじゃってください!