· 

どう置き換える?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ダイエット置き換え食を販売しだしたら。

みなさま興味関心が高いようで。

 

『これ、いつ食べればいいんですか?』

『どれくらい体重落ちるんですか?』

『え、毎食これ?』

『置き換え?私には無理~・・・』

『(サンプル試食後に)あ、これならできそう!と2箱購入』

 

反応は様々。

やっぱりダイエット系はみなさま気になるようです。

特に年始のこの時期。

今年こそ体重を減らそう、元に戻そうとやる気が高まるタイミングですしね。

 

ダイエット置き換え食について、みなさまにお伝えしているのは、以下のようなことです。

 

「3食の内のいずれか1食を置き換える。カロリーが少なく必要栄養素は摂取できる。そのため栄養が欠乏することなくダイエットでき、体重減になる」

 

「置き換えなので通常の食事にプラスしてはダメ。プラスしたらカロリーオーバーなので逆に体重増になる可能性大。」

 

「未来永劫、毎日、朝昼晩の食事のどれかの代わりにするのは無理でしょう。カロリー低いからお腹空くし、毎日同じだと飽きるし。だから一時的に取り入れるのが良い。例えばダイエットのスタート時。ダイエット初期の段階である程度の結果が出れば、やる気になる。」

 

「日々の食事の調整。例えば、飲み会等で確実にカロリーオーバー。その翌日などに増量分を低カロリー食で調整してプラスマイナスゼロにするとか。」

 

などなどです。

上手に活用すれば効果は確実。

ただ、こういった商品に頼りすぎも・・・。

 

日ごろの食習慣を整えつつ、良きタイミングでの使用をおススメします!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

あ、よく誤解されるのですが、ダイエット置き換え食とプロテインは別物です。

目的が違いますので(被る部分もありますが)。

ご注意くださいね。