· 

質問はメンバーさん全員にシェア!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今月に入り、レッスンの冒頭で、

「メンバーさんから頂戴した質問のシェア」

をはじめました。

 

これをはじめた経緯は、

メンバーさんお一人お一人、カラダのお悩みや疑問を抱えていらっしゃいます。

ですから、色々な質問を頂戴します。

聞いてくださる方にはその時に回答しております。

 

しかし、全員の方が私に質問してくださるわけではございません。

忙しそうだから聞いたら悪いかなと遠慮されている方もおられるでしょう。

そこで、お一人の方から頂戴した質問でも、同じような疑問を持つ方は他にもいらっしゃるかもしれない。

これはみなさんにシェアした方が良いなと思うに至りました。

 

スタートしてまだ一週間ですが。

みなさま健康への関心は高く。

真剣に聞いて下さいます。

 

また、シェアから新たな質問が生まれたり。

あ、質問していいんだ、と私に聞きに来てくださる方が増えたり。

新たなコミュニケーションの機会が生まれております。

 

ちなみに先週は加圧、今週は腰痛についてシェアしております。

これまで頂戴した質問、まだまだたくさんございますのでシェアは続きます。

ご期待ください!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

色々なことを知れる。

これもジムに入会したメリットですよね。

私がお伝えする情報は私の考えではなく、世の中が現段階で正しいとしていることです。

だから、安心して聞いてくださって大丈夫です!