· 

元気なからだでエンジョイ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は新年8日目ですね。

お正月が既に遠い過去のような気がしております。

それだけ私の日々が充実していて、毎日楽しんでいるという証でしょう。

毎日メンバーさんと楽しすぎる時間を過ごしておりますので。

仕事しているんだか、遊んでいるだか。

 

遊んでる??

あ、気持ち的にですよ。

メンバーさんのからだをより良くすることは、私の仕事ですから毎回一生懸命。

でも、その一生懸命が楽し過ぎて。

だから仕事という気がせず。

遊んでいるような夢中の感覚で仕事しているんですよね。

 

やっぱり人生は楽しまないと。

そのために生きていますからね。

 

で、楽しむためには「からだ」が資本。

先日、メンバーさんが沖縄に旅行に行かれて。

帰ってきたらとっても楽しそうに沖縄のことを話されていました。

旅行も元気じゃなきゃできません。

 

人生には楽しいことたくさんあります。

美味しいものを食べる。

親しき仲間との楽しい懇親。

スポーツやドライブ。

お洒落をして街に出る。

芸術や映画鑑賞。

などなど。

 

これら全て「からだ」が資本ですね!

 

楽しむための人生。

そのための「からだ」。

 

その「からだ」をより良くするためのサポートを私はさせていただいております!

責任重大です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

そんな私も年末年始は仕事以外も楽しみました。

せっかくなので、思い出をアルバム風に。