· 

去年までとは違う!今年こそダイエット!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

お正月も今日でお終い。

スモールジムHappyBranchは明日4日から始動します!

メンバーさんとの笑いに溢れる時間。

今からとっても楽しみです!

 

お正月が終わると多くの方が、

「よ~し、今年こそダイエットするぞ!」

ダイエット熱が高まります。

 

私、約30年フィットネス業界におります。

毎年1月は多くのダイエットしたい人がフィットネスクラブにお越しになります。

そしてその多くがなかなか成果が出ず、徐々にクラブから、トレーニングからフェードアウト。

 

「今年こそ」だったのに・・・

「今年こそ」のはずだったのに・・・

 

この光景、毎年必ずと言っていいほど見てきました。

 

そうなんです。

ダイエットって意外と難しいというか、成果が出るまで続かないことが多いんですよね。

 

 

でも、お正月明けって1年のはじまり。

このタイミングで「今年こそ」と奮起するのはとっても良いことだと思います。

本来はいつでも良いのでしょうけど、新しい年の始まりは気合も入りやすいですし、自分を変化させるには節目のタイミングで絶好の機会ですよね。

 

ダイエットは理屈的にはそんなに難しくありません。

要は続けるためのやり方、気持ちの持ち様。

 

このあたりがクリアできれば、誰でも間違いなく成功します。

 

そんなダイエット。

スモールジムHappyBranchでも「今年こそ」の人を応援します!

 

メンバーのみなさまにも、年末年始は楽しく食べて飲んで、年が明けたらダイエットしましょう!

と伝えてきましたので。

 

今年こそのダイエットを始めたい方。

よろしかったら、体験会にお越しください!

きっと、去年までとは違う「今年こそ」がはじまると思います!