· 

楽しいコミュニティーに属してますか?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日は休館日。

これから都内某所で行われるフィットネスビジネス系コミュニティーの大納会に参加します!

年に一度の大会合なので、今からとても楽しみです!

 

このフィットネスビジネス系コミュニティー。

私は彼是、10年程所属しています。

ここに属しているおかげで、現在スモールジムHappyBranchを開業・運営できています。

私にとっては無くてはならないコミュニティーです。

 

みなさんもコミュニティーがありますよね。

大小問わずに何かしらのコミュニティーが。

家族、会社、学校、サークル、PTA、草野球チーム、パパ友の会、趣味の集まり、犬の散歩仲間、ゴルフ同伴者などなど。

こんな感じでそれがコミュニティーとは意識していなくとも、何となく誰かと一緒に居て、その誰かが集まってコミュニティーになっています。

 

人間が誰かと一緒に居るのは自然であり、必然です。

だとしたら、その誰か、そのコミュニティーは楽しい方がいいですよね!

そんな楽しいコミュニティーにいくつか所属できたら、人生もっと楽しくなりますね!

 

スモールジムHappyBranchもみなさんの人生が楽しくなるコミュニティーの一つになることを目指しています。

もちろんトレーニングする場所ではあるのでトレーニング成果を提供するこことは大前提として。

そのうえで、人と人が出会い、その出会いが機会となり、何かしらが生まれれば!

そんな場と機会になり得る場所を!

 

現段階では、

一緒のクラスの仲間。

振り替えたクラスで出会った新しい仲間。

その仲間同士で微笑ましい光景が少しずつ繰り広げられだしました。

 

もっともっと、

「集って、つながって、広がる」

ように。

より良い場所にしていきます!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

メンバーさん同士が楽しそうにお話しているのを見ることがとっても嬉しいです。

もっともっと!

楽しくなっていただきます!!