· 

続けられることしかやりません

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はマックに2回行きました。

1回目はランチに、そして2回目はおやつに。

もちろんハイカロリーですが、たまにはいいですよね。

超久々にストロベリーシェイクを飲んだのですが、昔飲んだあの時のままでした。

私は好きです!

 

ジム入会にあたり気になることは?

「続けられるかどうか?」

これを不安視される方、結構いらっしゃいます。

体験にお越しになった方のほぼ100%が仰っていますね。

 

そりゃそうですよね。

だって、多くの方が自宅での運動も、ジムでのトレーニングも続かないんですから。

きっと、続くか?が気になる方も、これまで色々やってみたものの続かなかったのだと思います。

 

そんな自分が果たしてスモールジムでの運動を継続できるのか?

いざ、はじめてみても、あの時の二の舞いになるんじゃないのか?

 

そんな疑心暗鬼を抱えているのでしょう。

 

で、体験にお越しになった方々の実際は?

当ジムのプログラムを実際にやってみて、

「これなら続きそう!」

とご入会されます。

厳密には「これなら何となくできそう」でしょう。

 

きっと、不安心は少しは払しょくされてたのでしょうね。

不安の方が強ければ入会しないはずですから。

 

どうしてみなさまが続きそうと思ってくださっているのか?

それは、続くことしかやらないから。

続かないことはやらないからです。

 

え、どうして続くこと、続かないことがわかるの?

それはですね、そもそも私が続かない人間だからです(笑)

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

続かない人間だから、続かない人の気持ちがわかるんですよね。

だって、自分のことですから。

あ、でも運動は続かなくても、ストロベリーシェイクは続けられるかも。

美味しい物は自然と続くんです。

でも、こっちの継続はちょいと危険ですね。

ま、低頻度ならノープロブレムですが!