· 

まだまだやれる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はレッスン中に昭和ドラマの話題が。

昔はドラマ見ましたよねぇ~!、と。

西部警察に君の瞳を逮捕する、愛し合ってるかい、などなど。

そこから一気に令和にタイムスリップしてアトムの童へ。

で、最終的にはメンバーさんから好きな女優さんは?と聞かれて。

とっさに浮かんだのは岡田奈々でした(笑)。

 

さて、本日で10月レッスン終了です。

1か月が本当に一瞬でした。

いやぁ~、本当に早い。

 

一番初期のメンバーさんとは早いもので出会ってから3か月が経過しようとしています。。

最初の方は、緊張していた方も徐々に慣れてきて。

メンバーさん同士も打ち解けてきているような気がします。

 

メンバーさんは人それぞれですが、共通しているのはみなさんのお人柄が温かいこと。

真剣に私の話を聞いてくださる方。

グループレッスンの場の空気を良くしようと笑顔やリアクションを大きくしてくださる方。

積極的に発言し場を和ませてくれる方。

みなさま、自分本位ではないんですよね。

 

私はそんなメンバーさんにとても助けていただいています。

では、その一方で私は。

そのメンバーさんの期待に100%応えられているか?

これは正直、まだまだです。

 

もっとメンバーさんお一人ひとりと向き合って。

もっとお一人おひとりを理解して。

その方のためにベストを尽くす。

 

今でも決して手を抜いているつもりはないのですが。

でも、やり切れていない。

そんな、一抹の反省が心にあります。

 

まだまだやらなければ。

まだまだできる。

 

一人ひとりに向き合うために。

会員数を限定したスモールジムHappyBranchを創ったのだから。

 

もっともっとやります!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

明日29日~31日は休館日。

11月の準備をしますね!