· 

生きている間にやりたいことは?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

HappyBranchの9月の営業は昨日、無事終了しました!

8月グランドオープンからのメンバーさん、そして9月から新たにご入会いただいたメンバーさん!

みなさまお疲れさまでした!

10月からまた「からだをより良く」していきましょう!

 

さて、そんな休館日のHappyBranchから一つクエスチョン!

みなさま、「生きている間にやりたいこと」は何ですか?

 

え、いきなり何?ですよね。

 

実は私が所属するフィットネス系のビジネスコミュニティーで、同様の問いかけがありまして。

このお題を考える中で、人生は有限だもんな、生きている間しかやりたいことはできないんだよな。

などなど、当たり前のことではあるのですがついつい考え込んでしまいました。

「生きている間にやりたいことをやる」って当然なんだけど普段意識していないな、と。

 

そんなことを考えつつ、自分がやりたいことをいくつかリストアップしてみました。

 

例えば世界一周旅行。

例えば高級リゾート巡り。

例えば美味しい食を求めて食いしん坊万歳。

 

どれも実現させるためには

「費用(お金)」

「時間(自由な時間)」

「丈夫な身体(健康)」

が必要です。

 

この中で、健康。

これは前々から準備しておく必要があります。

健康は一朝一夕では取り戻せません。

怪我してから・痛くなってから・病気してからではなく、そうならないように日常的に、継続的にカラダ作りを実践すること。

 

健康以外のお金や時間は一朝一夕でも何とかなる確率は高いですよね。

例えばクレジット払いで支払を先延ばしするとか(笑)

 

生きている間にやりたいこと。

それをやるためには健康で居続けることが大前提になります。

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

「からだをより良く」

HappyBranchのメンバーさんは若くしてピンピンころりんを狙っている方もいます。

死ぬまで健康でいられれば、やりたいことをやれる数も増えますね。

そんな健康作りをしっかりサポートします!