· 

すっきり!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

50分間のレッスンが終わった後のメンバーさんの反応は様々。

 

「あ~、」ちょいと疲れた風に

「終わった~」今日も頑張ったぞと自分を褒めている

「楽しかった~」この方はどんなに負荷を高めてもいつも笑顔

 

 

そして本日は、

 

すっきりー

 

新たな一言が!

あ、日テレの朝の番組ではありませんよ(^^♪

 

適度に身体を動かして、心身ともにリフレッシュされたという感じでしょうか?

そのうち、「整ったぁ~」

が出たりして(笑)

 

メンバーさんによってトレーニングの目的が違うのと同様に、トレーニングへの向き合い方、生活の中での重要度、感じ方も人それぞれ。

だから、終わった後の一言にも、その人なりの趣きがあり面白い!

なんか、その50分間が集約された一言のような気がして。

 

トレーニングはより良いからだを作るためにやること。

だからHappyBranchでの時間でカラダが良くなるのは当たり前。

私的にはそこにプラスαを生みたい。

 

例えば、笑いや深い話や、ちょっとした雑学などなど。

それが明日への活力や楽しみ、より良い未来になれば!

そんな時間にすることができればと思っています。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

HappyBranchとは幸せな枝。

その幸せな枝を生やすための樹がスモールジムです!