· 

smile to smile

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

本日はあいにくの台風。

 

私、傘さして、防水シューズを履いて外出したのですが、ものの数秒で靴下まで雨水が浸水。

靴の中までビショビショで、防水グッズは気休めにもなりませんでした。

 

こんな悪天候にもかかわらず、どこに外出したかと言いますと。

井土ヶ谷にある「スモールジムSmileFitness」へ!

 

え、スモールジムって井土ヶ谷にもあるの?

 

そうなんです。

 

HappyBranchが上大岡と弘明寺の間辺りで、その弘明寺を上った井土ヶ谷にはSmileFitnessが!

 

現在、スモールジムは全国に18店舗。

 

その中の2店舗がなんと京急沿線の井土ヶ谷~上大岡間に。

 

密度高いですね!

 

 

 

で、このSmileFitnessの代表が大庭亮太トレーナー

最近、とあるところで闘魂三銃士の橋本真也に似ているとか似ていないとか。

 

そんな噂が立っているのが大庭さんです。

 

大庭さんとは彼是、約17年ほどのお付き合いで。

 

とってもナイスガイなんですよね。

 

開業のタイミングもほぼ一緒で。

 

とっても嬉しい仲間です!

 

 

大庭さんと会うと笑顔になる。

 

笑顔と笑顔!

 

SmileFitnessのテーマである

 

smile to smile

 

これを体現できる場所。

 

井土ヶ谷近郊でお身体にお悩みの方。

 

ぜひ、大庭ワールドをご体感ください。

 

 

カラダとココロが笑顔になること間違いなしです!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

人を笑顔にできる人間は希少です!