· 

体験会は何をするの?

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

プレオープン3日目。

 

本日もご体験者すべての方にご入会いただきました。

 

3日間で体験後すぐに入会されなかったのはおひとり。

 

その方からも本日、やっぱり入会しますとお電話がありました。

 

ここまで3日間、体験からにご入会、100%です。

 

 

この結果、私自身もとても驚いております。

 

入会に進んでもらえているということは、多少なりとも体験会への満足感とこれからへの期待感を抱いていいただけたのだと思います。

 

これがなかったら、わざわざ私などに月会費を支払う必要はありませんからね。

 

一緒にトレーニングする相手に私を選択していただいた皆様には感謝しかありません。

 

必ず、みなさまのカラダをより良く変えて差し上げます!

 

 

おそらくこのブログをお読みの方の中にも、体験会に行こうかどうしようかと迷われている方もいらっしゃると想像します。

 

そこで、体験会ではどんなことをするのか?

 

簡単にではありますがお伝えしますね。

 

①カウンセリング

その方のお身体の悩み、なぜ当ジムに通おうと思ったのか、などをお伺いします。

私の体験会はこのカウンセリングが最重要と言っても過言ではありません。

 

②評価(1回目)

カウンセリングでお伺いしたお身体のお悩み、例えば腰痛だとします。

そうしたら、その腰痛がなぜ起こっているのか?をお身体を見て評価します。

 

③トレーニング

スモールジムで実際に行うトレーニングを体験します。この時、先ほどの評価をもとに、その方の現在の悩み(例えば腰痛)を改善できるようなアプローチをします。やる内容はみなさま同じでも、アプローチに仕方が異なります。

 

④再評価(2回目)

最初の評価と同じことをします。そうすると1回目にはできなかったことが、できるようになっている場合が大半です。ここにみなさま驚かれます。

 

 

こんな流れです。

どうですか、みなさまもカラダの変化を感じたくありませんか?

体験会は812日まで。

お越しをお待ちしております。