メンバーさんおすすめのお店 ~中華蕎麦 晴天~

 

こんにちは!

「だーわん」に遭遇してご機嫌な恩田です。

みなさんはだーわんをご存知ですか?

知らない方は最後までお読みいただくと分かります!

 

さて、今日はお天気に恵まれて!

お花見日和でしたね。

晴天で良かった!

 

晴天!

晴天!

晴天!

 

晴天といえば!

 

 

中華蕎麦「晴天」。

何だか、こじつけ感満載(..;)

 

以前、メンバーのAさんとIさんにご紹介いただいていて。

まさに、行くなら今日かな、と思い立ち寄ってみました。

 

 

食したのは限定メニューの焼き味噌ラーメン。

焼き味噌ラーメンは以前、南太田の拉麺大公で食べたことあり。

とっても美味しかったあの味が、晴天さんでも食べれるとのことで、いただきました!

 

あ、久々!

この味だ!

やっぱり美味しい!!

 

ただ、焼き味噌だけあって、熱い。

スープから麺からとにかく熱いです。

汗だくになりながら完食!

ご馳走様でした!

 

その後、明日から中学生になるTAKAの携帯電話を購入。

TAKAは生まれて初めての自分携帯に大喜び!

 

喜び勇んで上大岡を闊歩していたら、

 

 

だーわんだ!

記念にパシャリ!

春休み最後、良き1日になりました!!