メンバーさんおすすめのお店 ~ラーメン小村~

 

こんにちは!

「俺はいいけどYAZAWAがなんて言うかな?」

有名な矢沢語録!

 俺も言ってみよう!

「ONDAがなんて言うかな?」

ONDA=恩田、です(..;)

 

「止まらないHa~Ha」

そんな永ちゃんLOVERな店主さんがやっているラーメン屋さんが弘明寺に!

こちらのお店、ラーメン女子のメンバーMさんに教えて貰ったお店。

Mさん曰く、

「女性にも優しい家系ラーメン」

とのこと。

 

女性にも優しい!

ならば、女性と行こう!

 

この人と一緒に行って来ました!

 

 

Sachiさん!

こちらの写真は懐かしの7DAY'Sチャレンジの時!

あれからもうすぐ1年、早いなぁ~。

そういえばSachiさん、写真見るとこの頃の方が痩せてるかな?

もしかして増量した?

 

おっと脱線しないで!

 

ラーメン小村の話に戻ります。

 

お店に到着!

店内に入るとそこは、全部

「永ちゃん!」

 

TVからは永ちゃんのLIVEが流れて。

ポスター、懐かしのLPレコードが壁一面に飾られています。

何か圧倒されつつも、店内をずっと見渡してしまいました。

 

私、この空間好きです!

永ちゃんワールドに夢中!!

 

そこへラーメンが運ばれてきました!

 

 

見るからに美味しそう!

 

注文したのは、

チャーシュー麵、味玉、ライス!

 

家系と言えば、ライス。

相性抜群ですからね。

 

では、実食!

麺を食べて、スープをすすり、その口内にご飯を放り込み、さらにスープ。

う~ん!😋

 

チャーシューも!

海苔も!

味玉も!

 

美味しい!!!

 

Mさんが言っていた、「優しい家系」。

 

確かに!

誰もが食べやすい家系に仕上がってます!

 

ところで。

Sachiさんが頼んだのは!

 

 

辛そう。

そうでした、Sachiは辛いラーメンが大好き。

優しさより辛さ!

それがSachiの生きる道😁

 

Mさんご紹介ありがとうございました!

 

それではみなさま、良き日曜日を!