· 

TAKAの卒業式でした!

 

こんにちは!

今日はTAKAの卒業式。

とっても感動的な式で、ちょっと涙腺ヤバかった恩田です。

もう少しで涙がこぼれそうでした😭

 

この前、入学したと思ったら。。。

6年間は本当にあっという間でしたね。

入学式にこの体育館に座っていたのがつい昨日のようです。

 

今日は、子どもたちが一生懸命歌い、親や先生にメッセージを送る。

そんな、子どもならではの真っすぐな一途さがとっても伝わって来ました。

 

そして、

子どもたちの涙。

先生の涙。

親御さんの涙。

 

想いと涙が交錯して。

私の涙腺が崩壊するのは、いとも簡単でした。

 

それはそうと、今日のTAKAを見て思ったこと。

 

紫のスーツを着てちょっと目立って。

髪型も決まって!(理容師のメンバーさんにカットしてもらいました)。

TAKAちゃん一緒に写真撮ろう!と友達から求められて。

最後の締めの際、先生へのお礼メッセージをクラス代表で伝えて。

歴代のお世話になった先生たちを捕まえては写真撮って貰って、感謝を伝えて。

両親のことも忘れず一緒に記念撮影して。

 

これらの光景は、いつもの我が家のTAKAではなくて。

成長や頼もしさが感じられた。

そんな瞬間の数々でした!

※親目線の超贔屓目ではありますが

 

元気に、みんなと仲良く、先生にも感謝ができる。

そんな12歳に育ってくれた我が子に感謝・感動です。

 

息子の卒業式に立ち合えてよかった。

この瞬間を目に焼き付けられて、とても幸せです。

 

今日もHappybranchに来てくれてありがとう。

本日は午前中のレッスンはお休みを貰っての卒業式参加!

メンバーの皆様、ご配慮いただきありがとうございました!!