大切なご友人にHappybranchを紹介してくれてます!

 

こんにちは!

先日、ジムの外に人影が。

入口付近に設置してあるチラシを取りに来られたような。

あいにくレッスン中で、ご挨拶できなくて・・・、心残りを感じた恩田です。

 

そんなことを思っていたら・・・。

先日のレッスンで、メンバーのBさんが、

 

「この前、知り合いにHappybranchを紹介しておいたから!」

「知人に渡すためのチラシ、この前、外のポストから貰ったので」

 

私:「あ、あの時チラシを取りに来たのBさんだったんですか⁉」

Bさん:「そうそう、だって紹介して欲しいようなこと言ってたから。レッスン中だったから、外のチラシを拝借したの」

私:「ありがとうございます!!」

Bさん:「知り合いに私がジムに通っていると話したら、興味ありそうだったの。だからチラシ持っていってあげようと思って」

 

何ともまあ嬉しくて、嬉しくて!

紹介してくださったこともそうですが、ご自身のレッスンではない日にわざわざチラシを取りに来てくださり。

貴重なお時間を私どものために割いてくれたことがとても有り難くて。

Bさん、感謝でございます!

 

そのご友人からは、Bさんがチラシを届けてくれたであろう直後、体験予約が入りました。

メンバーさんの大切なご友人。

しっかりご案内せねば!

いつも以上に気合が入ります。

 

こうして、メンバーさんから輪が広がっていくこと。

まさにHappybranchのコンセプト、

「集い・つながり・広がる」

が具現化されているように感じて。

とっても嬉しい今日この頃です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

このジムを始めてからほぼ毎日感じるのは、本当にメンバーさんに恵まれているということ。

素晴らしい皆様に囲まれて、本当に冥利に尽きます!