笑って、つながって!そんな仲間や時間は大切!

 

こんにちは!

昨日、メンバーさんが、

「ブル中野は現役時代から綺麗な女性だと気が付いていた」と仰り。

悪役メイクの中にキラリと光る原石を見出していた、その先見の明に驚いた恩田です。

ところで、ブル中野って分かります?

昭和を過ごした方ならきっと知ってますよね!

 

こんな感じで昭和話に花が咲き。

以下はとりとめのない会話です。

 

メ①「昭和はいい時代だった、何でもありだったからね」※今話題のドラマを彷彿とさせる一言!

メ②「そうでしたね~、今じゃ考えられませんね」

メ①「東京オリンピックはかすかに覚えている」

メ③「私ははっきり覚えてますよ」

私「私の最初のオリンピックはモスクワオリンピック辞退です」

メ一同「ヘぇ~・・・」

メ①「メ②さんと④さんはビューティーペアだね!」

メ④「あら、そうですかぁ?」

私「私はもう一つ下の世代のクラッシュギャルズですね!」

メ③「クラッシュなんて最近よ」

メ①「あの頃はブル中野とかもいたね、私はブル中野はあの当時から綺麗な人だと思っていたよ」

はい、ここでブル中野が登場しました。

 

レッスン後、こんな会話がメンバーさん4名とSachi、私の6人で繰り広げられました。

いや~、楽しい一時!

ちなみに、Sachiは終始ポカーンとしてましたね。

恐らく、世代的に現代人のため、話の内容が昔過ぎて付いていけなかったのでしょう。

 

まあでも、こうして笑い合える仲間の存在は貴重ですよね。

年々、歳を重ねると交友関係は少なくなりがち。

 

特に最近は、孤独が問題視されています。

「不健康や病は孤独が発端」

「健康的な生活を送るには、孤独にならないことが一番大切」

と言われていて。

 

心身の健康には人との交流・つながりは大切!

そう考えるとHappybranchに居れば、孤独は回避できるかも!

みなさん勝手にお喋りして盛り上がりますからね!

和気あいあいを楽しみましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

昭和といえば前述の今話題のドラマ。

私も毎回見ています。

ドラマを毎回見るのはいつ以来?

「101回目のプロポーズ」かな?

知ってますよね😓

ちなみに、これは平成です!