· 

上大岡で最高の仲間と赤ワイン×肉を堪能!

 

こんにちは!

快晴の日曜日🌞

絶好の外出日和ですが、今日に限って何故か引き籠もっている恩田です。

ちょっとお家でやる事がありまして。。。

でも、窓越しの日差しを浴びながらのコーヒーは格別ですよ!

 

さて、先日は久々に上大岡で飲みました。

本ブログでもお伝えしましたが、先週の日曜日は私のジムで勉強会があり。

勉強会の後は、楽しい懇親会。

私はどちらかというと、お勉強よりも懇親会(飲み会)が好き!

だって、楽しいんだもん!!

 

で、その時に行ったお店が美味しかったんです。

メンバーさんにお話したら、

「あ、行ったことありますよ、美味しいですよね」

結構、有名なのかも。

 

美味しいのお裾分け!

せっかくなので、ご紹介しますね。

 

お店は、

 

 

上大岡駅から徒歩1~2分くらい、超近いです。

お店の雰囲気もグッド!

 

気になるお料理は、

 

 

おっと失礼しました(..;)

いきなり私が赤ワイン!

この日は飲み放題だったので、ガンガン飲みました。

 

え、、

早く料理を紹介しろって??

そうでした!

 

では、ご覧ください!

 

 

いや~、美味しかったですねぇ~。

特に赤身の肉と赤ワインは最高でした。

最高の料理を最高の仲間と飲んで、食べて、笑って、語って!

やっぱり懇親会(飲み会)は最高です!

 

 

みんな最高の😊ですね!

いや~、いや~、最高の時間でした!

 

そしてそんな最高の時間が過ぎゆく中で。

私は、いつの間にかたった一人?

 

↓ ↓ ↓

 

 

店員さんに起こされて家路に就いたのでありました。

めでたしめでたし!!

 

皆様、飲み過ぎにご注意くださいね!

 

追伸

最後の写真は2次会の場所。

LOTUSさんとは違うお店ですので。