· 

娘ちゃんのチアダンス発表を鑑賞に!

 

こんにちは!

昨夜の恵方巻き、食した後に方位はどっち?

と、気になった恩田です。

普通は食べる前に確認しますよね。。。

ちなみに、今年は東北東だったようです。

 

今日は日曜日。

朝早めに起きて、やることを済ませて午後からプチお出掛け!

 

向かった先はココ!

 

 

みなとみらい!

超久々に行きました。

やっぱりお洒落な街並みですね。

 

え、何しに行ったのかって?

娘ちゃんのチアダンスの発表がありまして。

その応援・鑑賞に行ってまいりました。

 

 

会場入り口。

ここから先は撮影禁止のため写真は無し。

 

今回の発表会は大手チアダンススクール主催。

メインはそのダンススクールの生徒さん達の出演。

 

娘ちゃんはそのダンススクール生ではなく、某学校の部活動でチアダンスをやっていまして。

その部活がその発表会内でゲスト枠で呼んでもらって!?

特別出演みたいな感じで発表。

 

ステージまでの席がかなり近かったので。

娘の表情までしっかり見えて。

発表を堪能させてもらいました。

 

まあ、親目線ですが素晴らしく映り。

やっぱり我が子が頑張っている姿はたまりません。

自然と感激、感動、パワーが宿ります。

 

そして会の最後の方に、ダンススクール生徒さんがステージ上で将来の夢を発表するシーンがあり。

(この生徒さん恐らく小学校低学年くらい)

その夢がこれまた素晴らしくて。

娘のダンスともども、感動に浸らせて貰いました。

 

いやぁ~、いい日曜日でした!

 

あ、あとせっかくみなとみらいに来たので、こちらに寄りました。

 

 

私が好きなラーメン屋さん

これ美味しいんですよね。

 

 

「博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい」

 

 完食!