· 

事前筋トレの効果か⁉焼肉・スイーツ食べまくるもノープロブレム!!

 

こんにちは!
今朝、恐る恐る体重計に乗ったら、

体重が昨日より-0.1kg!

ビックリ!ニンマリ!した恩田です。

 

え、どうして恐る恐る乗ったかって?

以下をお読みくださると分かります!

 

 

さて、昨日は営業終了後に念願の「焼肉きんぐ」へ!

※もうお分かりですね!

 

焼き肉好きのメンバーさん曰く、

「色々な焼肉屋さんに行ったけど一番好きなのは焼肉きんぐ!」

とのこと。

 

以前、我が家も1度行ったのですがなんと3時間以上待ちの大混雑。

その時はさすがに待てずに断念。

今回は教訓を生かして、順番待ち予約。

まったく待たずに入店できました!

 

あ、焼き肉食べる前は事前準備も怠りません。

遡ること入店約6時間前。

お昼休憩の12時から約40分。

ガッツリ筋トレしました。

夜に食す焼肉がしっかり筋肉になるように。

事前筋トレで準備万端です!

 

入店後。

まずは高級肉からどんどん食べるべく注文しようとすると、こういうのは今時の若い子が場慣れしている⁉

我が娘ちゃんが八面六臂の大活躍。

次から次へと注文します。

 

私は🍺を飲みながら焼肉を食していると、娘ちゃんとTAKAはデザート⇒肉⇒デザート⇒米類⇒デザート。

順番全く関係なし。

デザートで甘くなった口に、ガーリックバター醤油味のカルビを放り込む。

何とも自由奔放な食べっぷりでした。

 

お肉もご飯ものも、スイーツも。

何を食べても美味しかったですね。

私が子どもの頃の食べ放題って、味は・・・、でしたが。

焼肉きんぐは全て美味しかったです。

 

私は長女が注文するものをそのまま食べて。

とても満足な100分でした!

 

 

こんな感じで腹十分目まで堪能しました。

スイーツ系も含めると、二十分目まで到達したかも!

 

食べている最中、TAKAがポツリと、

「これは天国だ!」

行ったこともないのに悦びを表現してました。

いや~、心も身体も満たされた焼肉食べ放題でした!

 

と、これだけ食べたので翌日の体重増を予想していましたが、なんと微減に!

筋トレしておいて良かった!!

やっぱりトレーニングは不可欠ですね!