· 

2024年、一緒に過去最高の思い出を作ろう!

 

 

こんにちは!

甥っ子達にお年玉をあげる自分に大人を感じている恩田です!

 

みなさま、明けましておめでとうございます!

今年もみなさまのからだがより良くなるように。

しっかりサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2024年がスタート!

はじまって早々になんなのですが・・・。

今年もきっとあっという間に終わりますね😅

 

毎年、年末には今年も早かったって、みんなで口を揃えて言い合います。

だから、2024年もきっとそうなるはず。

 

何もしなくてもあっという間。

何かをしてもあっという間。

 

どうせ一瞬なら、楽しいことして、生きたいですね。

最高の思い出になるようなことを主体的に増やして。

明日が待ち遠しい日々になるように。

 

そうしたら、年末に、今年も早かった・・・、ではなくて

「今年は楽しかった!」

と言えるでしょう!

 

私は53歳。

今年は過去の思い出記録を塗り替えるくらい、最高の思い出を作りたいと思います。

 

そしてこの思い出記録の更新は、メンバーさんにも更新して欲しい!

だから、日々の楽しいレッスン。

そして、思い出作りのために動けるからだ作り。

そこに、貢献できる自分でありたいと思います。

 

みなさま、2024年を最高に楽しい年にして、一緒に思い出記録を更新!

みんなで楽しい人生を分かち合いましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

自分が楽しいのもそうですが、誰かの役に立ち、その人が楽しんでくれていること。

これは、とても嬉しくて、私の人生の思い出記録の1ページになります!