· 

2023年を振り返ります!

 

こんにちは!

年末を言い訳にして、3日連続美酒に酔いしれている恩田です。

今夜も酔う計画が入ってます🍺

 

さて、2023年も今日を残すのみ。

みなさま、一年間大変お世話になりました!

ジムでのトレーニングや、ブログ閲覧にて、お付き合いくださり感謝です。

 

今年も色々ありましたね!

ざっと振り返ると、

 

   1月:・レッスン冒頭のQ&Aスタート

               ・HappyBranchに最高齢83歳の方がご入会

   2月:・医療従事者によるメディカルサポートはじまる

   3月:・「にゃ~」と鳴きながらのストレッチがブームに⁉

       ・WBC観戦しながらのレッスン、みんなで感動を分かち合う

              ・HappyBranchの方向性は「わきあいあい(^^;)」に決まる⁉

   4月:・成果が出てきているメンバーさん続出(腰痛改善、ウエスト引き締まり、痛み止め打たなくなったetc)

   5月:・引き続き成果事例続出(体重減、肩こり解消)

               ・私事ですが、人生初北海道旅行

   6月:・Sachieさんの7DAY'Sチャレンジが大好評!

              ・私事ですが、スモールジムトレーナースキルアップ研修7日間参加

   7月:・6月の7日間研修の学びをレッスンに反映。メンバーさんから「恩田さん別人みたい」と褒められる⁉

   8月:・スモールジムHappyBranch一周年記念イベント開催

   9月:・在籍1年越えの方にHappyBranch Tシャツをプレゼント

              ・オーちゃん、クワちゃん、ガッタ君登場!(オオクワガタです)

10月:・成長ホルモン注射は必要なし!加圧巻けば成長ホルモン分泌し放題を知る

11月:・インソール愛用者急増!スーパーフィートの効果を実感!

12月:・インフルエンザにてSachieさん1週間以上不在、メンバーさんから「恩田さん●○●○してる!」と褒められる⁉

 

ざっと思いつくだけでこんな感じ。

どれもついこの前の出来事のようです。

全部楽しくて、あっという間。

 

来年は何が起こるかな?

今から楽しみですね!

 

一年間、本当にありがとうございました!

そして、また来年もよろしくお願いいたします!

 

良いお年をお迎えください!!