· 

今日は誕生会&クリスマス会かな!?

 

こんにちは!

洗濯は1回で住みそう!

ホッとしている恩田です!

 

今日は日曜日。

休みだからといって、あんまりグータラし過ぎないように。

寝過ぎや座りっぱなしはウィークデイのコンディションに悪影響を及ぼしやすいですからね。

適度に動いて~♪

 

さて、今週は本ブログでも触れている通り、家族が皆ダウン。

月曜日に娘と息子がインフル、Sachiがみなしインフル発覚。

発覚後は私が感染したらジム休業のピンチ(..;)

そのため、ほぼ隔離生活。

 

ジムはワンオペ、家ではほぼ一人暮らし。

良くも悪くも貴重な体験となりました。

 

実は、先週は我が家にとって、おめでたい週。

私と息子の誕生ウィークでした。

 

本当は週末に2人の誕生会でもやろうかと思っていたのですが、息子が土曜日に高熱を出してしまったため中止。

そしたら、一週間が過ぎてしまいました。

 

今日辺り、プチパーティーでもしようかな?

でも、まだみんな病み上がりで食欲も無いかな??

まあ、体調次第ですね。

 

そんな私も家族から誕プレを貰いまして!

※今、誕生日プレゼントのことを誕プレって言うらしいですよ、知ってました?何でも略しちゃいますね。

 

 

美味しそうな焼酎とビール!

 

ビールは飲んじゃいましたが😅

焼酎は家族の前で開封しようと、まだ飲んでないんですよね。

 

そんなこんなで今日はクリスマスイブ。

今日は飲めそうな予感です!

 

それではみなさま良い日曜日を!

Sachiさんは、きっと明日から復帰です😶