· 

私、ポスターになっちゃいました!

 

こんにちは!

今日は日曜日、快晴ですね🌞

我が家はとある事情により、私が朝から家事を!

食器洗いが終わり、これから洗濯機3回目を回す恩田です!

 

今日はプライベートネタを。

先日、家族で外食へ!

その帰りに私が、

「ちょっと甘い物食べたいねぇ~、ヨーカドーに寄ってアイスでも買って帰ろう!」

 

一同、賛成👏👏👏

 

無事、アイスをゲットしてその帰り道に、あるポスターを発見。

娘が、

「パパ、このポスターの隣に立って」

 

え、まあ娘が言うので、立つと、

 

パシャリ📷

スマホで撮られた。

 

「次は反対に立って」

 

はいはい、言うとおりに立ちますよ。

 

パシャリ📷

またまた撮影。

 

「は~い、出来たよ!」

 

 

私、ポスターになっちゃいました!

娘作!

 

思わず、笑ってしまいました。

雰囲気出てるな!

 

では、ここまでを、画像で振り返りますね。

 

まずは原型から。

 

 

で両サイドに私が立って。

 

 

それぞれを合体すると、

 

 

お、何か良い感じ。

それぞれの特徴つかんでる!?

 

で、最終的に、一番最初の画像のポスターが完成。

念のためにもう一度。

↓ ↓ ↓

 

ベリーグッド!

みなさま楽しんでいただけたでしょうか?

 

よろしければご自分の顔をはめ込んでみてください。

新たな自分の出会えるかもです😀